「フムス スパ」

フルボ酸と超音波振動のダブルエイジング

健康な頭皮と豊かでハリのある髪へ

価格改定のお知らせ

平素よりTsukasa美容室をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
また日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

当サロンではお客様に安心してご利用いただけるようスタッフのスキルアップと
価格維持に勤めて参りましたが施術に関する原材料不足からくる材料費等の高騰により
価格維持が難しくなっている状況にございます。
それに伴い本年より価格の改定をさせていただくこととなりました。

誠に心苦しいお願いではありますがお客様におかれましては、諸事情を御賢察の上
何卒ご理解を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

今後ともスタッフ一同、皆様にご満足いただけるよう、技術の向上に勤めて参ります所存です。

重ね重ねになりますが今後もTsukasa美容室をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。



フムス スパとは?

What is Fumusu Spa?

ツカサが提案するトータルビューティー

フルボ酸とミネラル・アミノ酸をイオン化した天然土壌シャンプー「フムスエキス」と、
超音波振動とソフトな電気刺激で頭皮の汚れや皮脂を取り除く美容複合機「ドクターリバイブ」を使い、
溶剤+機械ダブルエイジング効果を活かしたトータルビューティーです。

こんな方へおすすめ

ランドケア

ドクターリバイブ

フムスエキス(フルボ酸シャンプー)

フムスエキスとは、2年の歳月を経て抽出した天然土壌エキスで、フルボ酸をはじめ、16種のミネラル、20種のアミノ酸が、自然のバランスでイオン化された状態で溶け込み、さらにアミノ酸と複合して存在するため、吸収性に優れた天然素材です。

  • 1髪を補修しながら頭皮のコンディションを整えます。
  • 2髪にツヤとコシを与え、毎日のケアが根元からふんわりした仕上がりに。
  • 3柑橘系の天然精油の香りが心と身体を優しく包みます。

ドクターリバイブ(超音波振動)

ドクターリバイブは、「スキンクリーナー」と「ウルトラパルス」が融合した美容複合機。超音波振動で汚れや皮脂を取り除き、 ウルトラパルスのエレクトロポレーションのソフトな電気刺激でお肌に美容成分を補給します。

  • 1超音波により汚れや皮脂を取り除き、健やかな頭皮に保ちます。
  • 2電気パルスが美容成分を頭皮に補給し、お肌のコンディションを整ます。
  • 3ソフトな電気刺激でお肌に美容成分を補給します。

健康な頭皮と豊かでハリのある髪へ

施術の流れ

Step to be beautiful

40〜50分

1,カウンセリング

普段のヘアケア方法や
気になる症状などを伺います。

2,診断

マイクロスコープを使って、
頭皮の状態をチェックします。

3,シャンプー

フムスエキス配合の天然土壌
シャンプーで丁寧に洗髪します。

4,施術

ウルトラパルスの超音波振動で、
頭皮のコンディションを整えます。

5,仕上げ

髪と頭皮の状態を落ち着かせ
ヘアセットして完了です。

Q&A

Question and Answer

お客様の声

The people of beautiful hair

1,

51才 女性 施術1回
リンパマッサージが大変心地よく、クレンジング効果で少しオイリーな地肌でしたが、さっぱりしました。

2,

32才 女性 施術3回
軟毛な私の髪に、少しハリとコシが出てきた気がします。

3,

49才 男性 施術6回
最近、薄毛が気になりだしたのですが、施術後、髪がふんわり立ち上がり、地肌が透けて見えなくなった感じです。まだまだ、発毛の実感はありませんが、これからに期待です。

料 金

フムススパ 5,000
初回のみ50%OFF 2,500
プレミアムチケット5枚 25,000円20,000
プレミアムチケット10枚 50,000円30,000

ご予約はお電話にて

tel.058-323-6848

お客様の大切なお時間をより有効に使わせていただくために、予約優先制にさせていただいております。
ご予約がない場合でもお引き受けいたしますが、お待ちいただく場合がございます。何卒ご了承下さい。